推しが卒業してからの日常。

推してるアイドルが卒業したオタクの成り行きを綴るブログ。

願い事の叶うブログ

今朝病院に行ったら2時間半かかって、ほぼライブじゃんウケる〜と死んだ目をして言ってました。あさひRです。ちなみに自分の診察は5分もかからなくて、2時間半も待ったのに嘘だろ?!推しのレスかよ!って思いました。あ、卒業したからレスとか無((( という…

Mesemoa.福岡熊本公演に行ってきました!

推している社長がホラゲばっかりやるせいなのか、でっかい斧持った殺人鬼に追いかけ回される夢を見ました、あさひRです。 というわけで、 5/13,14に行われた Mesemoa.ホールツアー 〜むすめん。名前変えたったよ〜 福岡・熊本公演に行ってきました〜! いえ…

推してる社長の髪型が気に入らない話

今週のお題「髪型」 急性胃炎にかかりましたあさひRです! 元気いっぱい張り切って参りましょう(体調が悪すぎて寝込んでいるよ☆) さて、突然なんですけど私今の社長の髪型(パーマ)が超超超嫌なんですね??? いや別にいいんですよ!!!? 悪いわけじゃな…

推しが社長になった話

推してたアイドルが卒業したかと思えば、会社を立ち上げて社長になったあさひRです。 戸惑いを隠せません。 株式会社の社長と4ヶ月前までツーショット写真(1分3000円)撮ってたんだぜ……… 意味がわかりませんね。 いや、分かんないんですよ。 だって突然社長…

推し事をしないGW

今週のお題「ゴールデンウィーク2017」 というわけで、 ブログを定期的に書くと言いながら定期的に書かないあさひRです。 特に書くことも無いので、今週のお題に便乗しようと思います。 さて、記事を書き始めるにあたって一つ確認しておきたいんですけど、 …

自己PR文を考える話。

平日は朝から夕まで学校にいて 休日はバイトという模範的な大学生生活を謳歌()しているあさひです。 たまには昼過ぎまで寝たい。 突然なんですけど 自己PRってクソ難しくないですか??? この3,4年間やってきたことといえば ぜあらる。のオタク だけ! こん…

たのしかったおとこいっき

最近体力がなさ過ぎて 5秒走ったら息が切れるあさひRです! 春から体力づくりでも始めようかと思います。 というわけで男一揆2017に行ってきました〜! 男一揆2017といえば、 「情報がまばらに公開されてこのブログに情報をまとめた次の日ぐらいに公式ツイ…

第1回黒歴史を晒そう大会

時は遡ること6〜7年前。アメーバピグが全盛期だった頃のことである……。 その当時のアメーバピグといえば、課金しないと手に入らないアイテムをゴチャゴチャつけてる奴がヒエラルキー最高位みたいな世界だったんで、私も例外なく課金アイテムが欲しかったんで…

オタクはいつだって大荷物

お題「旅行に必ず持っていくもの」 旅行に必ず持って行くもの というお題なわけなんですが… オタクって荷物多くないですか??? ジャニオタ時代に「カバンからうちわの柄がはみ出るとどんなに決めた服着ても所詮ジャニオタだって舐められるから気をつけなよ…

福岡リリイベ

はい! 他界する他界するって言いながら結局現場行っちゃう推しが卒業しちゃった系ヲタクのあさひです!! 最近の趣味はオタクの友達との会話の最中に 「まぁ推し卒業したんだけどね☆」 「もう今後とかないんだけどね☆」 と絡みづらい発言をしてその場の空気…

男一揆までもうすぐ!

いぇーい!男一揆までもうすぐだぜ〜!! ということで男一揆に全くモチベが無いあさひRです!どうも〜 はい、ということで(高頻度) 男一揆まであと1週間!(東京の人はもうちょっと長いね☆) 男一揆に向けてモチベを上げよう大作戦を決行しようと思います。 …

ファンミの思ひ出

ぜあらる。ファンミ!!〜ぜ。推しで一狩り行こうぜ〜お疲れ様でした。あさひRです。 (このブログはファンミが終わって割とすぐに熱量たっぷりに書いた記事ですが、iPhoneのメモに書いてそれをコピペしようとしたらアメブロはコピペだと変な仕様が入って文…

男一揆2017 自分用まとめ

男一揆2017まとめ 3/25,26 大阪 森ノ宮ピロティホール(http://www.piloti-hall.jp) 〜出演者〜MeseMoa.、*ChocoLate Bomb!!、鎖音プロジェクト、てぃ☆イン、ぶっきー、たまひよ。 渚こうた、流星ヤロウ、ハク、K'suke、PLUIE、あすぱら、夜徒、青空りくと、…

めんどくさいオタク

今週のお題「何して遊んだ?」 というわけで、ブログを日常的に書こうと思い立ったもののネタが無いのでこういうイベントに乗っかっていこうと思います。 あさひRです。 お題が「何して遊んだ?」 ってことなので、 多分「推しがアイドルだった頃に接触で何…

推しが電車の運転手さんだったら

突然なんですけど、電車の運転手さんしてるぜあらる。さんってヤバくないですか???ヤバいですよね。ヤバい。もう想像しただけでヤバい。きっとご老人とかに優しい。小学生とかにも優しい。人が多い時間とかはちょっとイラっとしてるとなお良い。おばあち…

卒業から1週間が経って

あっという間に1週間が経ちましたね。みなさんいかがお過ごしでしょうか(笑) 私はというと、卒業の2日後には元気に福岡リリイベのチェキ券戦争に参戦していました!ガチ恋である二番煎じくんのチェキ券をたくさん買ってぜあらるさんとのラブラブショット()…

中野で卒業を終えて。

何から書けばいいのかな… まずは、昨日の感想から。1部が始まる前から、もうこれで全部終わりなんだって思ったら涙が出てきて、まだ始まってもいないのに泣いてました。 メンバーが出てきた時、1番に思ったのは「あ、今日ぜっちゃんかっこいい」でした。ツア…