推しが卒業してからの日常。

推してるアイドルが卒業したオタクの成り行きを綴るブログ。

男一揆までもうすぐ!

いぇーい!男一揆までもうすぐだぜ〜!!

ということで男一揆に全くモチベが無いあさひRです!どうも〜

 

はい、ということで(高頻度)

一揆まであと1週間!(東京の人はもうちょっと長いね☆)

 

一揆に向けてモチベを上げよう大作戦を決行しようと思います。

 

題して

「男一揆をもっと楽しもうスペシャル〜」

(ネーミングセンスがないことに定評があります)

 

 

まずは過去の男一揆の思い出を振り返りたいところですよね!

 

一揆vol.3は、女?一揆もあって、今回の男一揆と似てると思うので、vol.3について振り返って行こうかと思います。

 

女?一揆

「二階堂2子行方不明事件」

 

その日のあさひRさん「マイエンジェル2子がいない…😨」

 

というわけでですね、2子ちゃん以外のむすめん。メンバーのご親族さんは来てたんですけど、マイエンジェルの2子ちゃんだけはいなかったわけなんですよ!

 

しかし!!!しかしですよ!?

今回は!!!なんと!!!

なんとあの二階堂2子大天使が!!

いらっしゃる!!!!!

 

なんということでしょう。

これだけでもう十分に今回の女?一揆に価値が出てきました。

しかも2500円という破格!

2500円じゃチェキ1枚も撮れやしないぜ☆

 

 

さて、まぁ他のご親族に関しては一度見てるし、半分ぐらいブスなので(言葉を選べないタイプのオタクです。あらかじめご了承ください。)

女?一揆についてのモチベはこれぐらいでいいと思います。

 

あ、篠原瑠々ちゃんがどんな服装で来るのかによって私のテンションは大きく変動すると思われます。

 

 

 

では男一揆

やっぱり見所は他のグループの人達とのコラボだと思うんですけど…

なんか前回は威風堂々にトラライ組が参加したんじゃなかった…かな…?(記憶力が皆無)

白プリが勢い余って本当にキスしちゃったとかしなかったとか…(記憶力がry

 

あ、前回はらびじゃんの初披露だったので、今回も初披露なんてことも…?ワンチャン…?

 

まぁ推しはいないんですけどね!!!(絡みづらいぜ。推し)

 

私元々踊ってみた厨なので、コラボ本当に好きなんですよ〜

前回やってたタイトル忘れたなんかかっこいい曲もありましたよね!英語のやつ!(記憶力ry

 

あんな感じで今回も楽しみですよね〜

あと普段は見られないてぃ☆インさんとかSLHさんとか話題のアナタシアさんも楽しみ〜

 

って結構モチベ高くね…???

 

 

あとMCにれおくんが追加されたことでぜあらるさんが参加する可能性微レ存って感じになったので、そこも薄ーく期待してます。

 

あ、perfumenも久しぶりに見られるので、楽しみですね〜

 

 

 

 

あ、話ちょっとそれちゃうんですけど、

篠原瑠々ちゃんが男一揆のMCして、野郎どもをさばいてるのってめちゃめちゃ需要あると思うんですけど、

ぜあらる。さんが女?一揆のMCして、親族ちゃん達に絡まれまくるのも需要ありまくりですよね????

MCだけ性別交代にしませんか???

まだ間に合いますよ!!!!????

 

顎姉妹に「シリコン入れてる」とか「整形」とか言うぜあらる。さん見たくないですか????

それをクソ代さんに「短いwww小さいwwらるーぜあwwwwww」とか言っていじられてたらよくないですか????

 

フォゲ美ちゃんに「ブス」って言って、フォゲ美に殴られるぜあらる。さん見たいですよね???

 

篠原瑠々ちゃんは顎兄弟あたりにブスとか言われまくる中静かに野崎さんあたりが「俺は好きだけど」とか言ってほしいですよね!

 

 

あー楽しい〜〜

 

 

 

てなわけで来週は久しぶりの現場(そうでもない)なのでよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男子校2年5組やらなかったら

後5年は引きずる!!!!!!!!