推しが卒業してからの日常。

推してるアイドルが卒業したオタクの成り行きを綴るブログ。

たのしかったおとこいっき

最近体力がなさ過ぎて

5秒走ったら息が切れるあさひRです!

 

春から体力づくりでも始めようかと思います。

 

 

というわけで男一揆2017に行ってきました〜!

 

一揆2017といえば、

「情報がまばらに公開されてこのブログに情報をまとめた次の日ぐらいに公式ツイッターができあがって、私の労力!!!ってなったけど、ぐーぐる先生で男一揆2017と検索すると検索画面の1ページ目に私のブログ記事がヒットしたり、一定のアクセス数を得られたりしたことでもお馴染み」のイベントですね!

 

私は大阪2日目だけ参戦してきました〜!

当日入りだったんですけど、

 

自分で情報まとめたくせに開演時間を覚えていなかったがために遅刻寸前

 

相変わらずの計画性のなさですね!

 

ちなみにこの遅刻寸前はここで学習することなく、帰りの飛行機搭乗手続きできる時間の1分前にターミナルに到着して「鹿児島行きご利用のお客様はいらっしゃいませんかー」と呼び出されました☆(遠征慣れって怖い)

 

 

さて、

女?一揆ですね。

 

f:id:asahiRito:20170405091628j:image

 

ででーん!あさひRアウトー

 

 

ジャニヲタ崩れなので、

こだわりのメルヘン文字です。

 

 

ぜっとあんだーばーこあらさん(伏字)は、

こういうオタクにレスをしないことをとてもよく知っていたので、浅ましいオタクの私は

f:id:asahiRito:20170405091950j:image

 

裏面の文字を一度も使うことなく2部3部は大人しくしてました(演目ないからレスとか特に無いんですけどね!ちなみに目線はレスに含まれる派のオタクです。)

 

 

 

女?一揆

 

「2子ちゃんがわ”い” い”〜〜😭😭😭」

 

「待ってプリマちゃんめっちゃ可愛い😭(連番の子の肩をバシバシ)」

 

「とみたけい子やばいいいいい」

 

「ふくえさまあああああ」

 

「たーちゃあああん」

 

「如月りかちゃんぎゃんきゃわ」

 

「待って、明日原カスミ世界一可愛い」

 

 

といった感じでした。

 

うるさい

 

 

え?篠原?瑠々??

前の女?一揆より可愛かったですよね。

はい。

 

 

私、森ノ宮ピィロティホールに向かう道中、王国民の友人に「いやいやプリマちゃんブスじゃんwwwwww」って言ってたんですけど、

 

動いてるプリマちゃん死ぬほど可愛い

 

 気付いたら水色を振っている自分がいました。

 

 

 

 

明日原カスミちゃん本当に可愛くって、

射抜かれました。

ランクインしないあたりに女受けするけど男受けしないタイプか!と思いました。

 

ろりんちゃんめっっちゃ可愛かったですね

多分コミケでカメラおじさん達に囲まれる子ですよね。

 

あと個人的には山吹けいちゃんが好きでした。

主に足が。

 

 

 

 

ガチダンスをする時なりふり構わないうーめんちゃんと、頭がずれちゃうあかねちゃんがツボでした。

 

あと極楽浄土?か何かのクソ代さんが瀕死状態で、時折ガチで苦しそうな顔をしていて、そんな服着るからや!と思いました。(情のかけらもない)

 

 

 

 

一揆自体もすごく楽しくて、

ゲームコーナーで、初めて

「あれ?!今日13さん出てる!!??」

と気付くの巻。

 

まさか好き!雪!本気マジック踊ってると思わないじゃないですか……

 

 

単純に踊ってみた大好き人間なので、

楽しかったです!!!

 

 

アナタシアさん沼だと聞いていたので、

避けてきたんですけど

 

「無理だ…これはカッコよすぎる…」

 

 

LOVEどっきゅんも最高に楽しかったですね!

踊ってみた最高だな〜!

 

 

 

 

 

 

というわけで物販のお時間。

 

推しが出演者の中でただ1人物販をやらなかったので(大声)(根に持ちます)

 

 

まずperfumenさんと3ショ写メ!

そしててぃ☆インさんと3ショチェキ!

スタッフ組と5ショ写メ!

りくとさんと2ショ写メ!

アナタシア芝健さんと2ショチェキ!

夜徒様のサイン!

 

めっちゃ楽しんでました☆

 

そして某グループと違ってどこも安いし時間長いしで、毒されたオタクは

「頼むからもっとお金払わせてください」

ってなりました。

 

 

 

二階堂・エンジェル・2子ちゃんと

白鳥ふくえ様のチェキ券持ってたので、

 

拝みに行きました。

 

 

「今日の2子ちゃん世界で1番可愛い」

 

まずウエディングドレスってだけでズルいんですけど、髪型とメイクで間違いなく世界で1番可愛かったです。

 

ヒール履いてたのでただでさえ身長高いのにさらに高くなってて、喋ってる間首もげるかと思いました

 

 

 

というわけで、

とっても楽しかったです!

 

2子ちゃんを養いたい!!(切実)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2-5やらなかったら死ぬって言ってたけど、

結果やったから死んだ。

今生に一片の悔いなし。