推しが卒業してからの日常。

推してるアイドルが卒業したオタクの成り行きを綴るブログ。

推しが社長になった話

推してたアイドルが卒業したかと思えば、会社を立ち上げて社長になったあさひRです。

 

 

 

戸惑いを隠せません。

 

 

 

 

株式会社の社長と4ヶ月前までツーショット写真(1分3000円)撮ってたんだぜ………

 

意味がわかりませんね。

 

 

いや、分かんないんですよ。

 

だって突然社長になったんですもん。

 

 

 

前にこのブログで、めんどくさいオタククイズの話したと思うんですけど、

(読んでない人はここからめんどくさいオタク - 推しが卒業してからの日常。読もう!)

 

その時に私が払ったお金で(言い方)

本名聞いた時は教えてくれなかったのに

 

何さらっと

ハーモニーホール座間(キャパ1310人)で本名発表してくれてんねん

 

 

 

なんだよ

篠原裕之って!!!!

 

篠原瑠々って名前をいっちばん最初に聞いた時

 

「いや、らるる。になるって言ってもwww無理があるでしょwwwwもっとうまい名前つけられただろwwwwwwww」

 

 

って思ったんですけど

 

「本名だったんかーい!!!」

 

 

意図せず推しの本名が書かれた団扇を振ってしまっていたことはちょっとだけ反省します。

 

(ジャニーズみたいでヤッターっとなったのはここだけの話にしておきます)

 

 

 

 

 

ところでなんですけど、

 

このブログのタイトルみなさんご存知ですか?

 

 

 

『推しが卒業してからの日常』

 

 

 

 

社長になっちゃったよ!!!!!

 

日常とか言ってる場合じゃないよ!!!

 

 

 

 

どうでもいいんですけど、

あの報告文の「確定申告も自分でできない」のくだり完全にスベってたので、会社の行く末が不安でなりません。

 

 

さて、5月に入ってここ最近は

推しの聖誕祭は開催されるのか

 

という問題に直面しております。

 

それによってスケジュールが変わってくるんだよ!!!

 

 

 

 

でも、社長になったからには

聖誕祭さらに開くべきじゃないですか???

 

勝手なイメージですけど、

社長の誕生日って、

ホテルのホールみたいなところで生誕パーティーを行ってると思うんですよね。

 

勝手なイメージですけど。

 

 

 

だからさー、

聖誕祭やろうー?(本音)

 

 

卒業してからまだ一度も接触イベが無いので、

そろそろ、ね…?(本音)

 

 

最近やたらといろんな人から過去のチェキを売りつけられます!!!!

 

モチベが足りないので買えません!!!!

 

モチベを上げたい!!!!!

 

 

目指せ社長夫人!(?)

 

 

 

 

 

 

特に書くこともなくて後半テンションで乗り切った感が否めない記事になりましたが、許してください。

 

 

今日も来週のエグゼイドを楽しみに生きようと思います。

 

 

 

 

 

ばいばーい。