推しが卒業してからの日常。

推してるアイドルが卒業したオタクの成り行きを綴るブログ。

推してる社長の髪型が気に入らない話

今週のお題「髪型」

 

急性胃炎にかかりましたあさひRです!

元気いっぱい張り切って参りましょう(体調が悪すぎて寝込んでいるよ☆) 

 

 

 

さて、突然なんですけど私今の社長の髪型(パーマ)が超超超嫌なんですね???

 

いや別にいいんですよ!!!?

悪いわけじゃなくて、

その似合ってないとか嫌いとかね。

そういうんじゃないんですよ。

 

まぁ、その辺は。

個人の自由ですから。

基本的人権の尊重ですから。

いいんです。

いいんですけどね?

 

 

やたらとメンバーや他推しが

「新しい髪型のぜっちゃんかっこいいじゃん〜〜↑」

って言うのが嫌なんですよ!!!

 

いや、ぜあらるさん、じゃなかった、篠原裕之社長は、まぁ顔については賛否両論あると思うんですけど、

私としてはタイプなわけで、

常日頃からブスだけどかっこいいと思ってるわけですね?(推しフィルター)

 

でもですよ?!

いやいやいや、パーマよりかっこいい髪型あるじゃん!!!!!!!

 

あなたにめちゃめちゃ似合うかっこいい髪型あるじゃん!!!!???

 

正直●イムマシーン●号のツッコミの方にしか見えねえから!!!!!!!

f:id:asahiRito:20170517211911j:image

 

綾野剛????

綾野剛に土下座して謝ってください!!!!!

 

 

 

 

 

というわけで今回は

いかにストレートの方がかっこいいかについてプレゼンしたいと思います。

 

 

 

 

まず、

 

こちら現在の篠原社長。

 

f:id:asahiRito:20170517212016j:image

 

 

はい。

皆さんもう見慣れましたね。

パーマ姿です。

 

 

 

 

 

 

いやまぁ、可もなく不可もなく…

という感じなんですよね。

私としては。

 

 

 

 

ここで見てください!!!

 

このかっこいい姿を!!!!

 

 

f:id:asahiRito:20170517212206j:image

 

f:id:asahiRito:20170517212217j:image

 

この2つはもう殿堂入りですよね。

かっこよすぎて世界遺産💮

 

カムバックこの頃の篠原〜

 

 

じゃんじゃん行きましょう。

比較的最近のものから、昔のものまで。

 

f:id:asahiRito:20170517212354j:image

 

f:id:asahiRito:20170517212411j:image

 

 f:id:asahiRito:20170517212437j:image

 

f:id:asahiRito:20170517212451j:image

 

f:id:asahiRito:20170517212508j:image

 

f:id:asahiRito:20170517212518j:image

 

f:id:asahiRito:20170517212551j:image

 

 f:id:asahiRito:20170517212648j:image

 

f:id:asahiRito:20170517212717j:image

 

 

 

 

いやぁ素晴らしい!!!

なんでこんなにイケメンなんだろう!!

 

 

 

 え?痩せ…げふんげふん…

 

そんなことはありません。

なんせハニビ衣装の写メに関しては島根ですからね。12月です。

 

痩せる前です!!!(大声)

 

 

つまり、私が何を言いたいのかと言うと

ストレートに戻してほしい。

 

だってその方がかっこいいから!!!

 

 

それだけです。

果たして皆さんには伝わったでしょうか。

 

ストレートがいかにかっこいいかを伝えるためならば、自分が撮った2ショを無加工で提示することだって厭いません。

 

 

 

というわけで、

きっとこのブログを社長が読むことはないと思いますが(フラグとかじゃないです。頼むから読まないで‼︎)

 

ストレートに戻してくれることを期待しています。

 

 

 

あと聖誕祭もやってくれることを期待しt(常套句)

 

 

 

 

 

ではでは、

よい五月病を〜〜