推しが卒業してからの日常。

推してるアイドルが卒業したオタクの成り行きを綴るブログ。

願い事の叶うブログ

今朝病院に行ったら2時間半かかって、ほぼライブじゃんウケる〜と死んだ目をして言ってました。あさひRです。
ちなみに自分の診察は5分もかからなくて、2時間半も待ったのに嘘だろ?!推しのレスかよ!って思いました。
あ、卒業したからレスとか無(((

 

 

というわけで、

私すごいことに気付いちゃったんですよ!

 

 

 

 男一揆までもうすぐ! - 推しが卒業してからの日常。

 

このブログの1番最後をご覧ください。

 

f:id:asahiRito:20170628135358j:image

 

 

この文章最初は

『男子校2年5組やらなかったら死にます!』

 

って書いてたけど、

ネットの影響力が怖くて書き直したっていう曰く付きの一文なんですけど(小心者)

 

 

結果

男子校2年5組やった!!!!

死んだ!!!!

 

 

 

 

 

続いて

 こちらの記事

推しが社長になった話 - 推しが卒業してからの日常。

 

 

f:id:asahiRito:20170705181640j:image

 

 f:id:asahiRito:20170705181646j:image

 

 

 

推しの聖誕祭!!

 

なんと!!!

 

開催されます!!!!!

 

 

イェーイ!パフパフパフ〜📣

 

 

 

なんかチケットが?まだ?ある?みたいなことを?

 

聞きました!

 

ね!ほら!行くしかない!!ね!!!

 

 

 

 

 

とまぁ、そんな下手くそな宣伝はさておき、

 

 

このブログもしかして、

 

書いた内容が現実になる…???!

 

 

 

えーーーっ!やばーい!!!

 

5000兆円欲しいー!!!

 

 

欲しいんですよねぇ、

5000兆円。

 

 

 

はい。

 

あ、聖誕祭ってことは

推しチェキとか?ワンチャン???

 

(書くことによってそんな企画なくなるフラグ)

 

 

 

まぁどっかの誰かも願いは口に出せば叶う的なことを言ってたので、

 

私も積極的に

『無条件に私を愛してくれて、欲しいだけお金をくれるイケメンの石油王に出会いたい〜』

と言っていこうと思います!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、待って、

 

このブログもし願いが叶うブログだとしたら…

 

 

 

 

 

 推しが電車の運転手さんだったら - 推しが卒業してからの日常。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Y  A  B  A  I