推しが卒業してからの日常。

推してるアイドルが卒業したオタクの成り行きを綴るブログ。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンミの思ひ出

ぜあらる。ファンミ!!〜ぜ。推しで一狩り行こうぜ〜お疲れ様でした。あさひRです。 (このブログはファンミが終わって割とすぐに熱量たっぷりに書いた記事ですが、iPhoneのメモに書いてそれをコピペしようとしたらアメブロはコピペだと変な仕様が入って文…

男一揆2017 自分用まとめ

男一揆2017まとめ 3/25,26 大阪 森ノ宮ピロティホール(http://www.piloti-hall.jp) 〜出演者〜MeseMoa.、*ChocoLate Bomb!!、鎖音プロジェクト、てぃ☆イン、ぶっきー、たまひよ。 渚こうた、流星ヤロウ、ハク、K'suke、PLUIE、あすぱら、夜徒、青空りくと、…

めんどくさいオタク

今週のお題「何して遊んだ?」 というわけで、ブログを日常的に書こうと思い立ったもののネタが無いのでこういうイベントに乗っかっていこうと思います。 あさひRです。 お題が「何して遊んだ?」 ってことなので、 多分「推しがアイドルだった頃に接触で何…

推しが電車の運転手さんだったら

突然なんですけど、電車の運転手さんしてるぜあらる。さんってヤバくないですか???ヤバいですよね。ヤバい。もう想像しただけでヤバい。きっとご老人とかに優しい。小学生とかにも優しい。人が多い時間とかはちょっとイラっとしてるとなお良い。おばあち…